「未分類」の記事一覧

多分、8回目くらいの高松。

未分類

久しぶりに高松に行きました。 通勤ラッシュに巻き込まれながら羽田空港へ向かい、69番搭乗口からフライト。 四国方面に向かう飛行機の搭乗口って、羽田空港の搭乗口でも端の方ですよね。毎度、手荷物検査してから、結構歩くような気・・・

宮城県の松島に行ってきました。

未分類

ここ何年か、息子の夏休みを利用して家族旅行に出かけています。 今年の旅行先は、日本三景の一つ「宮城県 松島」。 仙台へは何度か訪れたことはあるんですが、仙台以外の場所へいったことがなく、景色も綺麗ということで選択しました・・・

セブンのメガネクリーナーのコスパが高い件

未分類

最近愛用しているセブンイレブンの「サッと拭くだけメガネクリーナー」。 JINS PCに付属している布製のクリーナーの汚れの拭き取り具合に満足できなくて、メガネのクリーナーが欲しかったんですよね。 ちなみに300円くらいで・・・

ステンレスのトリガースナップ

未分類

トリガースナップってこういう道具です。 親指でフックを開いてズボンのベルトループに引っかけるような感じですね。鍵をなくすのが嫌で20歳くらいの時にキーホールダーにくっつけて使ってから、ずっと使ってます。

最近1年間で登った3つの灯台。

未分類

最近、灯台が好きです。好きになってきたと言えばいいでしょうか。この1年の間に行った旅行先が、どこも海に近いこともあって、灯台があるんですよね。何か惹かれるところがあるのか、登ってしまうというような感じです。 実際に登った・・・

3代目 JINS PC

未分類

先日、3代目のJINS PCを購入しました。 自分的には、これが無いとパソコンでの作業がつらいんですよね。光に弱いと言いますか、目が痛くなる感じでして。 購入したのは、ハイコントラストレンズのJINS PCです。

歯間が狭い人にオススメしたい歯間洗浄機

未分類

自分は歯間が狭くてお掃除が大変だったんですね。今までは、こんなヒモみたいなフロスを使って歯の間をお掃除してました。 ミントの香りがするやつっすね。700円くらいでドラッグストアに売っていると思います。 これはこれで良かっ・・・

ページの先頭へ