FRISKのボディソープは普通にスーッとするボディソープだった

LOFTで見つけて思わず買ってしまったFRISKのボディソープ。

で、早速使ってみました。

 

ボディソープの液体は無色透明。メントールの香りは強め。

泡立ちは普通で、泡自体に強い粘りはなし。

香りからメントール感が強いかなと思ったけど、洗い流した後のスーッとする感覚は弱め。

ただ、お風呂上がりの暑さが軽減されているので、それなりにメントール効果が持続する感じなんだと思います。

夏にぴったりのボディソープですね。

ひと言、感想を申し上げるとすれば・・・

 
 
 

とても普通。

 

なんていうんですかね。よくあるスーッとするボディソープそのものなんですよ。スーッとする感じは弱いけど。

FRISKっていったら、すごくシャキーンってするイメージじゃないですか。

そういうのは特になくて、洗い上がりが普通にサッパリ。

使った当初は、香りもFRISKとは別物じゃない?って思ったんですね。

香りについては、記憶が曖昧だったので実際にタブレットのFRISKを買ってみました。

タブレットとボディソープの匂いを比べてみたところ、意外と香りは似ている。。。

要はFRISKっぽい香りがする普通のボディソープってことですね。

普通だけど、ボディソープとしては、悪い部分はありません。

ということで、この夏はFRISKのボディソープが重宝しそうです。