一昨年の11月から走り始めて3年目に突入。
去年に引き続き、大晦日に走り納めとすることにしました。

大晦日だけは別のコースを走ります。

 

吉川市を流れる中川の土手。
2013-12-31_11.39

これを三郷市の八条橋に向かって走ります。
去年は、風も強くて体力も無くて八丈橋まで走れませんでした。

 

吉川市側の中川沿いの土手は整備されていないんですが、
三郷市に入ると、このように整備されてます。
2013-12-31_10.55

 

かなり走りやすいw
2013-12-31_11.02

 

自宅から約40分くらいで八条橋に到着。
2013-12-31_11.13

 

ここから折り返します。
2013-12-31_11.14

 

後半はかいた汗が冷えてきて寒くなってきたので、
ちょっとペースアップ。

結局、1時間ちょっとで折り返すことができました。
2013-12-31_12.34

 

まぁ、ペースはかなり遅いんですが来年も引き続き走ろうと思います。

当初、ダイエット目的で走り始めたんですが、特別体重が落ちるわけでなく増えるわけでなく、全く変わっていないので、来年こそは体重を標準体重(身長が174cmなので、66.7kgくらい)になるよう頑張りたいと思います。