Zoffスマートを2年使ったので最新のものに買い換えてみた

先日、PC作業時に使うメガネとして、Zoffスマートを購入しました。

ブルーライトを50%カットするレンズを入れて、お値段は13000円ほど

Zoffスマートのメガネは2個目で、以前のものは2015年の2月に購入しました

旧モデルと持ち比べてみると、今回のは、さらに軽くなっていました。

元々、軽さが良くて買ったZoffスマートですが、テンプルが細いのも自分的にはポイントが高いです。

 

以前、JINS PCを使っていたのですが、こちらはテンプルがやや太めなんですね

Zoffスマートと比べて、やや重め。

長時間使っているとテンプルに触れる部分が皮脂で不快になることがあり、Zoffスマートに乗り換えたんです。

JINS PCの場合、価格がZoffスマートの約3分の1、4,000円程度なのでコスパはいいんですけどね。

旧モデルのZoffスマートは2年くらい使えたので、今回購入したモデルも2年くらいは使いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です